よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

植原正太郎さんに、"ブログやりなよ"と言われたので!!

はじめまして。

那覇竜太です!

知ってる人も知らない人もいると思います。

わたくし、ブログを始めました!


ブログを始めるに至ったきっかけは、CAREER HACK BASEMENT vol.7の、”植原正太郎と考える! Webな僕らのライフワークとの付き合い方”というイベントで、正太郎さんにブログやりなよと言われたことです。




言われたらやります!


"よなハック"という名前も頂いて、光栄です!


とりあえず徒然なるままに発信します!


発信することって楽しいからね~。てれん