よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

良い飲み会

今本当に良い飲み会ができてる。
今トイレから書いてるんだけど、本当いい飲み会だわ!


僕が考えるいい飲み会ってのは、自分の士気が上がるかどうか。

もっと言えば、自分が刺激されるかどうか。

いつものメンバーで、いつもの場所で、っていう飲み会も大好きだし、自分の居場所が間違いなくここにある、っていうのはとても幸せなこと。


とても幸せなことなんだけど、わくわくできない。


なんでわくわくできないのかはわからないけど。


これから僕は、レスリングとは離れて、違う道に進む訳で。それにはより一層の努力が必要な訳で。


わくわくする理由とか言えたらいいんだけど、今は言えないな~。わかんないから。

感覚で選んで、後から論理づけよう。

あそこで今の道を選んで良かったと言えるように、精一杯努力しよう。

がんばるぞ!