よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

キャラを封印する実験とその結果

f:id:ryuta-wrestling:20170328204621j:plain

 

写真はyahoo!LODGEにて。馳名誉監督から頂いた白緑のジャンパーを着こなしながら失礼します。

昨日、ミーティングがありました。4月に開催するイベントの構想を練ったり、何をするかアイディアを持ち寄ったりしたわけです。が、その場で僕は思考停止状態になり、ほとんど何も発言できずに終わりました。

 

発言したことといえば、「戦隊もののロボットって、右腕、右足、左腕、左足、頭部全部にコックピットがあって、それぞれが仕事するわけじゃないですか、それです。」って言ったくらい。

 

その他の質問には全くと言っていいほど答えられませんでした。

 

それはなぜか。

 

自分の中では、ある実験の結果だと思っています。

昨日、ミーティングの前に自分自身に誓いました。「今日はキャラを封印する」と。

なぜなら、どこに行っても何をやっても誰とやっても僕は人に好かれるから(照)。

それは置いといて、22歳の自分はキャラでガンガン行ってなんかウケる、みたいな状況ではあるけど、これ後々の将来、お笑いマスコットで終わりかねないな、と思ったからです。

 

キャラを封印するとですね、そしたらなんとですね。何も考えられなくなりましたー!!(ぱちぱち)

本当にまじで何も考えられなかった。脳が停止したかと思った。

思ったことと言えば、三宅さん半端ねー!くらい。

アスリートでこんな頭の切れる人いるのか、、、って驚愕しました。

 

なんで大学院行きたいとおもったの?とか、キャプテンの時、どういうチームを作ろうと思ったの?、とか、このミーティングどうだった?とかいろいろ聞かれたけど、全部言葉に詰まってなにも答えられなかったなー!

いつもなら熱い想いを語らせてもらうのに。。。

いや、なんで大学院行こうと思ったの?っていう質問だけは、面接のときに用意していた答えをそのまま言うことができたか。

「面接じゃないから(笑)」って言われちゃったけど。見透かされたー!

 

まあ置いといて、キャラを封印すると、何も考えられなくなりました。

帰り道一人で泣きそうになったなー。笑

何も考えられないし、質問に答えられない、ってマジでストレスフル!!

めちゃくちゃきつかった!!

 

今後は、キャラを封印することを封印したいと思います。

キャラがなくなれば、モノの見方がわからなくなる、というか、自分の視点がないから、モノを考えられなくなる。

死ぬまでキャラで勝負したいと思いました!!

 

死ぬまでキャラで勝負する!!

おしまい。