よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

日月火

まとめて振り返り!

日曜、テント泊を終え愛知県岡崎へ!

実験のため、キャンプ!

 

月曜日もキャンプ。

ワイルドな体験だった。もっとワイルドになりたい。

幸太郎さんに進めてもらった"GO WILD"を読む時が来た。

 

そして日吉に帰ってきて、ラボミーティング。

その後統計勉強会。

翌日火曜日がテストのため、先輩が勉強会を開いてくれました。

有難すぎる!!

 

そして火曜日。

SDM実習ミーティング。

終了後再度統計の復習。

そして、病院へ。

 

最近やたら頭にできものできるから。

ニキビかと思って気にしてなかったけど、けっこう炎症起こしてたみたいで、こめかみに10円はげができてしまった。

お医者さんに治るかきいたところ、毛根がやられてたらもう一生このままらしい。

頭のニキビは甘く見たらだめってことを学んだ。

毛根、頼む。

 

そして学校へ戻り統計のテスト。

終了後、Dプロミーティング。

終了後石田さんとチャーハンを食べに行き、帰宅。

 

論文、進めていかないとな~!

来週再来週は読書と論文読むことに力を入れたい。

気が付けばもう5月も終わり。早すぎる。

 

昨日でクリティカル進化論を読み終わり、クリティカルシンキングとは、的なところを抑えたつもり。

多視点からあらゆる可能性を考えて、問題を考察、分析、把握すること。

実践していかねば!

 

 

自力ついてきてるぞ~!

おしまい