よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

段々ギアが上がってきてる!!

こんばんは!
今日はいろんな人に助けて頂いた1日でした!
感謝!!!
というわけで、振り返り!


起床後、家事を済ませ、大学院へ!

SDM実習。
これまでの資料にフィードバックを貰い、最終調整。
来週の最終プレゼンでしっかり納品できるか。


わかりやすいストーリーを立てていかねば!


あと、もう1度システムのテスト。
頑張りましょう!!



終了後、健一郎と羽生さんと昼飯!
どうしてもフライドチキンが食べたかった、、!
しかし、フライドチキンの店を見つけられず、ステーキ屋さんへ!
肉食って元気満タン!!



その後大学院へ戻り、システムのテストのための書類作成。


その後、テーマ発表に向けてのラボの日程調整を行う。
多忙な大人数の日程を1箇所に集めるのは相当難しい、、。
色々と試行錯誤していたところ、同期の寺井と亀さんとあゆみさんに助けて頂く、、。

感謝しかない!


その後、課題に取り組む。
各講義、終盤にさしかかってきており課題が満載。
なかなかヘビーな7月になりそう!!
乗り越えてパワーアップしていきたい!!


その後、同期のロニーとルンと夕飯!
留学生と話すのめちゃくちゃ勉強になる!
聞き取れず会話に入れずで、会話ぶった斬ることも多いけど、めちゃくちゃ良くしてもらえてる!
もっともっとナチュラルに話せるようになりてぇ~!!
改めて英語に取り組もう。
最近また手をつけられずにいたな。


大学院へ戻り、システムデザインのための統計とデータ処理。

西村先生の講義、大変勉強になります!!


その後、Dプロミーティング。


終了後、帰宅!



今日は体感めちゃくちゃ長い1日だった。
しかし、爽やか!!


もっともっと勉強したい。
最近の知識欲はいい感じ!!


という所で、明日はリサーチのため専修大学レスリング部に伺います。
久々に行くので楽しみです!


段々ギアがあがってきている。
これを継続していけるか!

おしまい!!