よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

有り難さしかない

こんばんは!!
大学院より帰宅!
今日もよい1日でした~!


振り返り!


起床後大学院へ!
朝マックを食べながら、石坂さんと情報交換。
農業×テクノロジーのお話。


その後、小林さんとお話。
未来志向のお話。
本当に有難かった。有り難さしかない。


その後、研究のアブストラクト作成。


その後、お昼を食べながら、同期のめぐみさんに、ビジネスモデル、マーケティング、マーケットについて教えて頂く!
それぞれ大学時代に学習していたけど、全体の繋がりが見えていなかった。

今日で全体が見えた感覚!
非常にわかりやすく、有難い講義でした!感謝ー!!


その後、SDM実習ミーティング。
システムの利用のためのアンケート作成。
アンケート実施。
いい結果が得られて良かった!!
子どもとめちゃくちゃ遊べて満足!!
来週火曜の最終プレゼンに向けて発表準備。


その後、一時帰宅。
洗濯槽の掃除。
最近洗濯物の調子が良くないので。笑


その後、晩御飯を食べに中華料理へ!
日吉に住み始めて早約半年!
ばっちりサービスしてもらえるお店が何件か出来てきた!
日吉全体がマイホームになる日も近い。


その後、大学院へ!
英語の勉強。
英語表現の構造を学習しています。が、英語での表現、単語のベースがないのでなかなか難しい。
しかし、これを学習すれば口語表現にスピード感が出るという実感は大いにある。
貴重な教えを頂きありがたいです!!


その後、Dプロミーティング。
新サービスのステークホルダー間の価値について。


終了後、事務処理!そして帰宅!!


最近家にいる時間にめちゃくちゃ癒しを感じる。


今日もしっかり寝て、また明日も頑張っていきたい!


明日も研究、課題、テスト勉強、講義、ミーティングと盛りだくさん!!


充実しています!!

おしまい!