よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

妹2人は相変わらず天才的でした!


昨日はブログ書いてないので、ハイライト!
午前研究!
午後たいちの人力車乗りに浅草へ!
夜、妹2人が泊まりに来た!
妹2人と近況報告や将来設計など!
やっぱ、いつでも会える距離に家族がいるといいよね!
1番いない可能性高いの俺だけど!
妹2人は相変わらず天才的でした!

f:id:ryuta-wrestling:20170717231745j:plain

たいちの人力車!
爽やかな運転と軽快なトークでめちゃくちゃ楽しかった!持つべき友!
みなさん、浅草へ行った際は、えびす屋の望月太智をよろしくお願いします!!


ということで、本日の振り返り!海の日!

8:30起床。
支度をしながら妹とのんびり話す。

寝起きだけど記念に1枚!
f:id:ryuta-wrestling:20170717233117j:plain

10:00渋谷、早稲田でスポーツビジネスを学んでいる洋平と会う。近況のシェア。
スポーツ産業の動向、洋平の個人的な見解、めちゃくちゃ勉強になった。
洋平は自分の思考を言語化するのが上手いと爆裂に上手い。そしてめちゃくちゃ発散していく!

頑張って収束!理解!
ここ最近でもかなりよいインプットができたと感じる。
やはり持つべきは友!


13:00大学院へ!
研究を進める。
上手くいっているチーム、上手くいかないチームの差異を洗い出し、上手くいっているチームの機能を抽出し、システムを設計できないか、というのが最近の興味。

今日はひたすら論文を読み進める。


17:00ラボミーティング。
妹同伴!
視野を広げたいとのことだったので、最強の視野広げの機会だと思い、連れていった。
妹の自己紹介スピーチが天才的だった。
自慢の妹です!
学びも刺激的だったようで何より!

また、ラボのメンバーの研究進捗を聴き、大変勉強になった。
同時に自身の研究の甘さを痛感。
明日には自身の研究を発表用資料としてまとめたい。


22:00夕飯!
タンメンと餃子!

22:30帰宅!


もう10日後にはテーマ発表!
研究のフレームに乗るよう、これまで収集してきた知見をまとめて行きたい!

おしまい!