よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

中途半端な風邪でもパフォーマンスはめちゃくちゃ落ちる

8/2火曜日!
昨日はブログ更新していませんでした!
風邪ひいてました!


学校で作業しつつ、なんか眠いなー、だるいなー、と考えており、特に予定も無かったので昼過ぎに帰ろうと思ったら、寺井に遭遇。


なんかめちゃくちゃだるいから帰るわーって話したら、風邪ひいてんじゃね?とのこと。



確かに、鼻づまりが酷い。



病院へ行き薬を処方して貰いました。


鼻づまりってけっこうだるいし、集中力持っていかれる。


そして鼻づまりのせいか、昨夜はめちゃくちゃ寝付き悪かった。



早めに病院行ってよかったです!



そして今日の振り返り!


起床後、アジアイノーべション連携プログラムの申し込み!
大学院のページで留学案内を色々見ていたら、いい条件のものをいくつか見つけた。
留学、チャレンジしたい。



その後、外苑前へ!
ラグビー組織委員会、ミーティング!


その後、小林さんとランチ!


その後、小林さんとれいとミーティング!
関わっているNPO法人、スポーツコーチングイニシアチブの今後のアクションについて!



その後、青学へ移動し、れいとワークショップの設計。



その後、帰宅。
やっぱ体調悪い。睡眠。



夜はれーいとみあきが来ました。
一緒にマンゴーを食べた。



中途半端な風邪でもパフォーマンスはめちゃくちゃ落ちる。


早く治したい。


それでは!