よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

積読が溜まってしまったので、

こんばんは!
さらっと振り返り!


起床後、慶應レスリング部へ!
レスリング部コーチング!

6.7月は忙しくなかなか行けず、久々の参加。


みんな1月に初めて慶應に来た時より、断然強くなってる。
2週間後、インカレ。
去年の今頃では見えなかった、目指さなかったレベルが見えてきていると思うので、ここで自分の限界を一つ打破してほしい。


その後、慶應レスリング部員、監督とランチ。
合宿の振り返りを兼ねて。

みんなの合宿の振り返りを聞いたけど、それぞれ収穫はあったみたい。

スポーツは、結果が出て初めて、過程の正しさが証明されるもの。


これまでやってきたことに自信をもって、一つ結果を出して欲しい。
実際やれると思う。


結果が出れば、これまでの過程が正しかったという証明にもなる。

力の限りサポートしたい。



その後、帰宅し、家の片付け、読書。

積読が溜まってしまったので、速読を身につけたい。

本日速読を実戦してみたところ、かなりいい感じに行けている。
2時間1冊を目標に、明日からインプットの量をこなしていきたい。


その後、バーベキュー。
夏っぽいことしました!


明日から買い溜めた本を読み進めるのが楽しみ!!