よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

爆速で成長サイクルを回したい

こんばんは!
サボるとサボり癖がつきますね!

習慣化していたブログも、書かなくなると書かないのが当たり前になってしまった。。。


8/20のDプロ最終発表と、8/29のゆたかさんとのコーチングセッションも個人的には密に書き残しておきたいところ。



明日、できたら、、!!


ということで、今日の振り返り!



起床後、駒沢体育館へ!


レスリングインカレ、コーチング。

昨日のフリーを2回勝ち上がり、2日目に残った慶応の選手は2人。
キャプテンの慎也と主務の志塚!


4年生2人が勝ち残って背中でチームを引っ張っています。



慎也、志塚ともに優勝候補相手に惜敗。

結果は結果として、その中からできたこと出来なかったことを考えて、次に繋げてほしい。


他にも慶応の選手は昨日、善戦が多々ありました。
全体的な底上げが出来ていると感じます。



まだまだこれから頑張って欲しい。




その後、大学院へ!


健一郎、えいえいとミーティング。

後期は実働的に、SDMの外へインパクトを出していこうというところで、アイデア出し。

めちゃくちゃワクワクします!!


これまでの数々の失敗からも、最初でみんなの目標と動機を共有しておく。


何のためにやるのか。
何ができたらいいのか。



始める前に、終わりを考える。



これ大事。



その後、えいえい、ユージニア、健一郎と夕飯。
お好み焼き、もんじゃ焼きを食べた。



その後、大学院へ戻り、それぞれ課題など!!



最近、健一郎とえいえい固定だな~!!
刺激し合えるし、いい関係!!



ただ、今週ちょっとゆっくりしたので、また明日から爆速で成長サイクル回したい!


明日からアジアンイノベーションの国際連携教育プログラムのため、タイです!
Thai-Japan Innovation Networkking Forumに参加します。


貴重な機会を頂いて非常に有難い!!

頑張ります!!
おしまい!