よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

9/20水曜日

こんばんは!!

爆眠い!!


ぱぱっと振り返り!!


起床後、クリーニング、洗濯など!

お昼は向ヶ丘遊園へ!

大学院同期石坂さんと合流!

世界一好きなカフェNIKOが水曜日お休み、そこに間借りしてKamono cafeという所が限定でお店を出すということで行ってきました!


牛すね肉の煮込み定食!


めちゃくちゃ優しい味で美味かった!!



その後、専修大学レスリング部へ!


練習参加。


泰成、恵永、めちゃくちゃ強くなってた。
普通に負けました。

やっぱレスリング面白いわ!


頻度上げてやりたいな!


その後、コメダコーヒーでいっぷく。



二子玉川へ!


Sports coaching laboに参加!
本日のスピーカーは中竹竜二さん。

めちゃくちゃ面白かったです!


自律型リーダー、主体的な組織をどう育むか。


自分自身の目標設定の甘さを痛感!



また、他人と違った視点をどのように作るかが大事だと感じた。



懇親会まで参加し、帰宅。


めちゃくちゃ充実してていい感じですが、
なんか疲れているぞー!!


ゆっくりする時間を設けたい。


おしまい!