よなハック

与那覇竜太です。いつもがんばっています。

もっとやれる!

こんばんは!
今日の振り返り!!


起床後、ガストでハンバーグカレーを食べる。こないだ通った道に喫茶店があり、看板メニューでハンバーグとカレーを出していたのが脳裏に焼き付いており、無性にハンバーグカレーが食べたかった。


満足です。


その後、国際政治経済システム論受講。
英語での受講でわからない部分も多々ありますが、チャンスだと捉えてこれを機に熟達していきたい。
そして、1964年に何があったか聞かれ、答えられずショック。東京オリンピックでした。



その後、羽生さんと飯。上記の喫茶店でカレーを食べる。美味かった。
そして、研究相談に乗ってもらう。面白い知見を多々頂き非常に有難い。改善を掛けていく。


その後、一旦帰宅し、洗濯と瞑想。呼吸に意識!それだけ!



その後、大学院へ!モデル駆動型システム開発の基礎、現代幸福論、起業デザイン論の課題に着手。授業内ではわかったと思っても、いざやってみると自信が無かったり、。反復です。


その後、石坂さんとレスリングの練習。場所を問わず大学院のベランダで。いい懸垂スポットも見つけました。鍛えていく。



その後、研究を進める。昨日小林さんから教えてもらった先生の話が非常に面白かった。
「熟達化の過程」
http://berd.benesse.jp/berd/center/open/berd/backnumber/2008_15/fea_kitamura_01.html

図書室で取り寄せを行う。届くのが楽しみです!


その後、「素人のように発想し、玄人として実行する」を読み進める。研究の進め方に関する知見が詰まった本。最近研究が楽しくなってきたところで、非常に面白いです。


その後、えいえいとプロジェクトミーティング。


そして帰宅!


タイムマネジメント下手な気がする!
もっとやれる!


おしまい!