よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

M1の間に学会発表

9時間半睡眠!
台風も過ぎ去って爽やかさ炸裂で起床!


今日の振り返り!

起床後、ランニング!
体動かしたかったけど、なかなか動かせなかったので、素晴らしいリフレッシュになった!
青い空と太陽がこんなに気持ちいいとは!


帰宅し、ご飯を食べ、家事を済ませる!
家の洗濯機に乾燥がついてることを初めて知った。活用しまくる。


その後、大学院へ!
昨日の未来メディアキャンプのファイル整理。これが思ってた5倍時間食った。
30分で終わらせるはずが2時間半。


研究室で中島先生にお会いし、M1の間に学会発表で舞台に立ってるかどうかで修論のアウトプットが全然違う。と聞いたので、学会発表をM1の間に行いたい。


その後、モデル駆動型システムズエンジニアリングの課題。


その後、ラボミーティング。

研究を発表。
ポジティブなコメントがもらえた一方で、直すべきポイントも多い。詰めていく!


その後、石田さんと夕ご飯を食べ、大学院へ戻る!


モデル駆動型システムズエンジニアリングの課題を仕上げ提出。


そして、国際政治経済システム論の事前資料を読み込む。


そして、帰宅。



やっぱり睡眠大事。

睡眠時間を中心にスケジュールを立てていきたい。

おしまい!