よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

昼夜かに玉

今日の振り返り!


起床後大学院へ!

資料印刷。

中華料理屋でかに玉を食べ、浜松町へ!

面談1件。


その後、大学院へ!

思考を整理し、やることを洗い出す。

その後、ロニーとターニャに英語を教えてもらう。


その後、現代幸福論受講。

幸福経営学について。

従業員の幸福度を高めることが、従業員のパフォーマンス向上に繋がるとのこと。


その後、健一郎と夕飯。
天津ラーメン。
昼夜かに玉。


その後、システムアーキテクティングとインテグレーション、べリフィケーション&バリデーションの勉強会。


成績がつくテストが土曜日にあるということで、勉強会でした。
開催してくれたはーちゃんに感謝!



その後、健一郎と帰宅。
笑いすぎて腹痛かった。青春。


その後、帰宅し、論文を読み進める。
そして、本日根拠の無い不安にまた襲われたことから、「生きがいのマネジメント」を久々に手に取ってみる。


心配事との向き合い方が科学的に書かれた章をみつけました。


何が心配なのかを明らかにし、自分にできることを明らかにする。


そして、開き直る。


とのこと。


また、常に内側の自分を置き、対話するようにするとの事。


大事なことです。


明日はテスト勉強を猛烈に頑張る。



この2日、思いっきり寝たので回復しました。
またバリバリやっていきたい!


おしまい!