よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

問題をもっと絞り込んでいかねば

土日とリフレッシュして絶好調!

今日の振り返り!

起床後、慶応レスリング部へ!
コーチング!
と言いつつ、昨日読んだ「習得への情熱」の学習プロセスを試してみる。
自分のバランスを保ったまま、少ない力で相手のバランスを崩すにはどうしたらいいか。


手応えはかなりいい感じ。


やっぱりもっとコーチ行きたい。


その後、慎也と朝飯を食い、帰宅。

準備をして大学院へ!


午後の備品を秘書さんから受け取る。爽やかに送り出して頂き最高の朝でした!


その後秋葉原へ!


スポーツビジネス創造塾!

サポーターとしての参加。
ワークのサポート、勉強になりました。
いかに短いフレーズで端的にアドバイスをするか。


そして、スポーツビジネスの現場の人たちのリアルな課題を聞くことが出来ました。



その後、大学院へ戻りラボミーティング。
研究発表。

前回のフィードバックを改善しましたが、まだまだ課題は山積み。顔と名前が思い浮かぶレベルの個人にフォーカスして問題を絞り込みたい。


そして見城とご飯を食べて帰宅。



研究、進んでるのか進んでないのか!

問題をもっと絞り込んでいかねば!

おしまい!