よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

白馬→長野→東京

写真がない!!

白馬で起床!
22:30に寝て、7:30ナチュラルに起床!


大自然の中で生活リズムも自然になったのか、めちゃくちゃスッキリ!
やっぱり人間9時間くらいは寝るものなのかなーと思うなど。


寝る=怠けている

みたいなイメージって、どこから生まれてくるのか。もっと野性的に生活してたらみんな9時間とか寝るのかなー!



起床後、白馬から長野市へ!


善光寺観光!

道中、おやき屋さんに入り、カナダからの友人ネイスンが「ありがとう、かわいい」を連発しまくり、おばちゃんとめちゃくちゃ仲良くなる。


この旅の道中、全部そうだけど、俺たち「店に入ったら絶対友達になろうとするマン」なのかもしれない!!!


善光寺観光の後、新幹線で東京へ!


石田さんが大宮で降りる際、ネイスンはトイレに行っており挨拶できず。。


別れ際、、。


石田さん、いろいろと面倒みてくれてありがとうございました!!


その後、日吉へ戻り、アンパッキング!



そして中目黒へ!


ちえさん、恵悟と飯!

高架下の鉄板焼き、台湾料理へ!


そして僕は先に抜け、大学院へ!

未来メディアキャンプの準備!



旅、楽しすぎた!!
そしてどこかへ行くのも、美味いもの食うのも、お金が必要だなーと。


がんばろう!!
稼ぐぞ!


おしまい!