よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

Nathanとのわかれ

今日はNathanとお別れ!
久々に泣いた!



起床後、自由が丘へ!
ちえさんのヨガ教室!
カナダから来てくれたNathanのために開いてくれた!
僕にとっては人生初ヨガ!


一つ一つの動作が難しく、時にきついポーズもあったけど、最後の瞑想タイムではスーッと深いリラックスに入っていけた!


ヨガ、面白かったです!
またやりたいなー!
ちえさんありがとう!!


その後、ちえさんとNathanとスープストックへ!
実はスープストックの9月号のパンフレットに載っていたちえさん

http://www.soup-stock-tokyo.com/sp/column/friends/detail/074.php

今月号は広末涼子でした!

すげー!これからのちえさんがますます楽しみ!



その後日吉へ!


Nathanの荷物をまとめ、馬車道へ!
横浜赤レンガ倉庫


空港に着くまでの2時間で、カリカチュアの後藤さんに似顔絵を描いてもらいたかった!


似顔絵はこちら!

妹のSarahも付け加えました!笑


そして空港へ!


一仕事終えてきたちえさんと再会!

荷物を預けてモスバーガーを食べる!

楽しかったなーなんておしゃべりしていると、「あれ、今日は7年前みたいに泣かないかもな」と思ったけど、出発ゲートでありがとうってハグすると涙が溢れてきて。笑


止まりませんでした。



いやー、いいですね!


本当にいい出会いです!


2年以内にまた会いたい!
7年は長すぎた!!


本当に最高でした!



そしてしんみりしながらちえさんと帰宅。


いろいろとお話して、2人で寂しい気持ちを醸成しながら帰りました。
誰とでも仲良くなるよなちゃんの将来が楽しみとちえさんに言ってもらえたので、僕も将来が楽しみです。



その後、一時帰宅。
仮眠を取り、大学院へ!


未来メディアの荷物を片付け、資料を印刷。



その後、ラボミーティング!!

リアルライフに帰ってきた感。


そしてきょろちゃんとラーメンを食べて、帰宅!



最高の再会でした!!
いやー、出会いは財産とはこのこと!!


5万歳まで生きたいなー!


おしまい!