よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

インプットとアウトプットのバランス

11/25!

起床後、大学院へ!

システムアーキテクティングとインテグレーション受講!
より詳細な部分にはいってきて、わかってるのかわかってないのかわからなくなってきた。要努力!


その後、神武先生とみきさん、神田さん、見城と飯!


その後、連絡等を済ませ、ヒューマンリレーションズ視聴!


その後、フロンティアプロジェクトマネジメントのミーティング!
前人未到のプロジェクトをどうマネジメントするか。
結構いい感じにアイデアを発想できています!


その後、健一郎、みなみさんとミーティング!


その後、全中のため高知から東京に来ていた小田先輩と飯!


充実!!
しかし、日中常に眠気に襲われている!
なんなんだ!


そして、一昨日の真寿斗に引き続き、倫也もU23世界選手権優勝!
やばすぎ!


改めて素晴らしい同期と4年間やれてたんだなーと。



今日は、田川さんの「インプットとアウトプットのバランスが崩れるとワケわからんくなる」という言葉が印象的でした。

最近、それだ。


今日中に現状把握と目標設定!


おしまい!