よなハック

与那覇竜太です。殻を破る、1歩を踏み出す、予定調和を超える2018年にします。

アウトプットを出さないと一日の満足が低い

おはようございます!
1214振り返り!

満足度5点!


起床後、大学院へ!
土曜日のテストへ向けて資料をダウンロード。
そして、連絡事項など。


その後、池袋へ!
半田先輩と飯!

f:id:ryuta-wrestling:20171215093610j:plain

大学時に、尊敬する先輩として、コーチとして、大変お世話になりました。
専修大学から国士舘大学院へ行き、修了後オーダーメイドのモノ作りのメーカーへ!

営業でぶち抜きつつ、自分のブランド作り、年始からはまた新たなスタートとして岡山に飛ぶそう。

いろいろ聞いたけど、
・なるようになる
・おかしい

はシンプルでいい学びがあった。


人生なるようになる。
日常のあらゆるものを「おかしい」と思えたら、物事の見えかたが変わる。


などなど。

半田先輩と会うと元気出るわ!
春に一回岡山いこー!!!


その後、帰宅。
小休憩。
正直言ってこれは妥協したな。


その後、大学院へ!
現代幸福論。
マインドフルネスの理論と実践。


その後、フロンティアプロジェクトマネジメントのプロトタイプ兼懇親会。

フロンティアプロジェクトマネジメントというのは講義名で、前例のないプロジェクトをどうマネジメントするか、という講義になります。

実際に想定されるフロンティアを想定し、プロジェクトマネジメントを行うことで学びを体感しています。

我々のプロジェクトは、「日本の貿易途絶時のたんぱく質補給方法」


ということで


虫を食べに行きました!!

f:id:ryuta-wrestling:20171215094402j:plain

f:id:ryuta-wrestling:20171215094509j:plain


めちゃくちゃ楽しかったなー!!!


まあ食べれないことはないと体感。
来週の最終発表に向けて取り組んでさらにがんばろう!


そして帰宅。


今日は満足度が低い理由は、やるべきことをしてないから!
そういう意味では、遊んでたりすると何か根拠のない不安を感じたりするのは、アウトプットがないからなのかも。


昨日、結果を出しながら物事を進めていきたいと言いつつ、ほとんど結果を出せなかったのが今日。


アウトプットを出せないと満足度が低い。


これはレスリングしてるときから一緒か。


本日は、アウトプットしないと、一日の満足度が低い、とわかった一日でした。


去年の年末年始、実家で謎に不安になってたのもこれかも!

http://yonaharyuta.hatenablog.com/entry/2017/01/04/020620

アウトプット出していこう!

おしまい!