よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

2017振り返り会!

1216
起床後大学院へ!SA&I,V&Vのテスト!


その後、慶応レスリング部へ!コーチング!
その後大学院へもどり、フロンティアプロジェクトマネジメントのミーティング。

その後、秋間さん、見城とラボについてミーティング。

その後、新橋へ!
大坂さんからお誘いを受け、大坂さんの友人が主催する忘年会に参加。


1217

起床後レスリング部へ!
神奈川県のちびっこレスラーたちと慶応レスリング部の合同練習の日でした。

その後、大学院へ!
もりぞーとかなっぺと2017年の振り返り会!

自分自身の1年間を全体観をもって可視化。
なりたい自分になるべくスキルを身につけているな〜と改めて。


しかし、かなっぺからそろそろ自分のあり方の理想と同時に生活の理想も考えていったほうがいいのでは、とコメントをいただく。

大学院卒業後なにするか、自分の将来と向き合う時間をとる。


その後、帰宅し小休憩。

その後、登戸へ!
和真、幸也と飯。


充実した1日でした!

おしまい!