よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

メガネ最高

0111!

起床後、日吉misikaへ!
大原さんに髪を切って頂く!!
毎回おまかせでかっこいい髪型にしてもらっていい感じです!


みなさんも髪を切る時は日吉のmisikaへどうぞ!
激おすすめです!


そして、待ちに待ったメガネ受け取り!!
大学院入ってから目が悪くなったのか、この3ヶ月くらい目の疲れを感じる日々でした。


そして先週検査をしたところ、左目が遠視、右目が近視、そして両目に乱視ということで、目がかなり悪くなっていたのでした。


そしてメガネ屋さんで、お試しメガネを作ってもらってびっくり。
視界がクリアすぎる。


ということで、フレームを購入したのが先週。
そして本日メガネ受け取り。


人生初のメガネですが、視界が激クリア!!
まだ慣れていないのか、歪みが発生するためいろいろな場所に肩をぶつけてしまいますが、視界のクリアさが半端ない!


授業中のモニターも、かなり鮮明に見える。
外して見てみると、3Dのような、文字がちょっとボヤける感じがあり、もうメガネなしには戻れないだろうなーと!



周りのみんなの反応もよく、メガネめちゃくちゃ気に入っております。
人生変わる!



そして、午後はシステムモデル作成、現代幸福論、ミーティング、続システムモデル作成、健一郎と飯を食い、れーいと散歩して帰宅!


メガネが最高でした!!


今日の満足度は10点満点中100点!


メガネ最高!おしまい!