よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

トップを真似る

0130!!
1月が終わる。早い。さっきまで12月だったのに。もう2月を迎えようとしている。


先のことは長く感じるけど、過去のことって一瞬に感じますね〜!


毎日を大事に生きたいものです。



起床後、大学院へ!
M2の先輩の修論のお手伝い!
お手伝いをしながら、修論の全体の構成を自分事として考えることができ、非常に良い機会となりました。
確実に成長してる!
先輩にもたくさんお褒めの言葉を頂き有難かった。


その後、自分の研究を進める。
過去に最優秀論文を取った人の論文を読むと非常に勉強になる。


その後、神武研究室の修論発表練習。
M2の先輩方の発表を受け、フィードバックを返す。


今回の修論発表で、上手い発表の特徴を抽出しておきたい。


その後、白坂研究室の修論発表練習に参加。


論理的な構成はもちろん、デザインにも非常に気を使っている印象でした。
大変勉強になりました。



その後、れーいと飯。


そして帰宅。


研究のロジックがいい感じにできてきたので、中身を詰めていく。
自分自身の研究が楽しみです!

おしまい!