よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

パフォーマンス心理学

0204!

起床後、大田区産業プラザへ!



結果を出し続けるチームの作り方!

OWN PEAKの伴さんによる、パフォーマンス心理学の勉強会。


僕自身の研究テーマが、「選手間での競技意欲向上システム」のため、大変勉強になりました。


また、発表資料の全てに参考文献をつけてくれているのが非常にありがたかった。


自分自身の研究に関して様々な知見を得るとともに、研究の進め方のイメージが膨らむ素晴らしい機会でした!


ありがとうございました!



その後、れーいとボウリングへ!


その後、帰宅しご飯を作る。
この家に越してきて1年以上経ちますが、初めてご飯を作りました。


非常に満足!!


その後、家の片付けをして、早めの就寝。


本日も素晴らしい1日でした!


今週は、研究と、明日に発表を控えた健一郎とみなみさんとのプロジェクト!!


最高な1週間にしたいです。