よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

館山合宿4日目

0212!

館山合宿4日目。
起床後朝ご飯を食べ、朝練。


10kmのランニングからのマット練習。


合宿も4日目で非常に追い込みがかかっていると思いますが、皆その中で必死に喰らいついている。


成長して結果を出して欲しい。


スポーツを通して成長のプロセスを学ぶこと、そして努力次第で結果を変えれるということをぜひ体験してほしい。


大学時代、あれだけスポーツに時間を割けていたことを改めて有難く思いました。


そして、ボランティアで指導に関わってくれる指導者にも感謝です。


これだけ指導に時間を使えるのはすごいことです。



朝練終了後、帰宅。
新宿まで送っていただいてありがたい!


一度帰宅し荷物を整理してから大学院へ!


これまでの研究を発表用資料としてまとめる。


その後、神武研究室ラボ・ミーティング。


その後、ご飯を食べて帰宅。


明日明後日は缶詰で資料作成。


研究の目標設定、中間発表での目標設定、スケジューリングを行った上でガシガシ進めたい。