よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

やらないといけないけど重要度が低いこと


0220!


起床後、大学院へ!
連絡等済ませ、ANAカードのマイル事後登録をしようとするも、ログインできない。。
色々試しましたが、電話したら1発でした。


その後、アポをとる件がいろいろありつつ、調べ物に時間を使う。。


午前中は調べ物してたら終わった。



その後、水村さんに研究の相談にのってもらう。


その後、見城とミーティング。


その後、今週末の岡山に向けて交通手段の手配。
これもまた時間を大いに使ってしまった。


時間だけがただ過ぎていった感覚。


その後、石坂さんと早稲田大学へ!

ワセダクラブにてレスリングの練習!

その後、仲良くなったワセダクラブの皆さんと食事をし、特に仲良くなったたつきと共に日吉へ!


レスリングの個別レッスン!0:30まで。
教えられ上手がここにも!!


そして帰宅。


やらないといけないけど重要度が低いことをやるって、なんか時間の無駄な気がして。。
無駄に罪悪感ある。


なんなんでしょうか!

重要度と時間で自分の感情がどう変化するのか軸を引いてみたい。


おしまい!