よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ピアコーチング

0222!


起床後、慶應三田キャンパスへ!
ミーティング1件!

実現したい未来を考えて、そこに向かうプロセスを描くのは楽しいな〜!


その後、研究。

谷口先生に英語の文献をあたるように言われ、英語の文献から研究を探してみたら見つかりました。

Peer Coaching.


ピアコーチングとは、上司ー部下の関係で行うコーチングではなく、同僚間で行うコーチング。


自身の研究テーマは選手間コーチングとしようとしていたのですが、そのような研究はこれまで見つかっていませんでした。


英語の文献探したらめっちゃある!


事業にもなってるみたいだし。


一年かけてやっとたどり着いた感。


ここから英語の文献読みまくりたいと思います。


その後、六本木ヒルズへ!

六本木ヒルズクラブ

ミーティング1件。


温かいフィードバックを頂き有難い。


その後、向ヶ丘遊園へ!

専修大学レスリング部の同期会!!

f:id:ryuta-wrestling:20180223225323j:plain


わたるが京都から、ますとがノルウェーから、それぞれ帰ってきたので集まることに!

りんや、あらお、てらが来れなかったので来月あたり全員で集まりたい。


そして帰宅。


出会いに恵まれてるな〜!!