よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

まずやってみよう

 

0228!

 

起床後、レスリングコーチ!

腕取りまでのパターンを2つ教える!

いいチームになってきたと感じます!

なかなか行けていないけど、みんな強くなっていると感じる。

 

その後、大学院へ!

自分自身がやりたいこと、の実践。

 

やっぱりこういうことをしたいんだよな~!

人間、

・夢を見せる人

・夢を追う人

・夢を支える人

・夢を応援する人

がいると勝手に思ってる。

 

 

僕自身教師になりたいとおもっていたのは、自分自身が、夢を見せてくれて、その教師自身が夢を追っていて、かつ僕の夢を支えてくれて、応援してくれる、そんな教師たちに囲まれていたからだな~と思う。

 

 

夢を見せる、やりたいことを引き出してあげる、それをできるという自信を与える、それを実現する仕事がしたい。

 

その後、飲み会!

めちゃくちゃいい話聞けた!!

アート×コーチング、やってみたい。

まずは小さく回す。

 

試しにやってみたい。

 

今週は、自分のイメージを作る。

 

 

健一郎に言われた、自分がどうなっていたいかを時間軸で考える、というのをやらないと、どこに行ったらいいのかもわからない。

 

 

なめらかなお金が回る社会にも、小さく早くまず回してみる、って書いてたしな。

まずやってみよう。

 

おしまい!