よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ワクワク感しかない

0301!

起床後、なめらかなお金がめぐる社会ー家入一真、読了。

個々人が自分なりの幸せを追求したり、精神面の課題を解決したりするような(なめらかな経済が回る社会)それぞれがそれぞれの幸せを追求する社会を作りたい、実際は目の前の課題に追われて、自分が何をしたいのか自分がこれまで何をしてきたのかっていうのを振り返る時間すらままならない、自分の価値観を掘り下げることも難しい、それが多くの人の現状だと思う。


誰かの価値観を掘り下げ、あなたの振り返りの時間を作ることによって、あなたは何をして、何を手に入れると幸せなのか、何を手に入れることによって精神的な充足感を得られるのかということを見つける支援をしたい!


と思いました!


その後、溝渕にコーチングを受ける。

これまでずっと温めてためちゃくちゃ面白い夢のようなプロジェクトを、一昨日から実現に向けて動かしています。


そこで、一度自分の想いや実現したいことを溝渕コーチに掘り下げてもらうことに!


これがまた非常に素晴らしかった!!



その後、それを文書化。



楽しみです!!


ワクワク感しかない!!