よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

健康第一

0305!


起床後、自由が丘産業能率大学へ!
亮さんに進路相談に乗っていただく!
お忙しい中いろいろとお話して頂いて、非常にありがたい。



産業能率大学の隣のパン屋さんがめちゃくちゃ美味かった。


その後日吉へ!


連絡諸々、飛行機の予約、論文を探してたらあっという間に16:00。
もっと効率よく物事を進められるようになりたい。


その後、16:00~19:00で論文購読用の発表資料作成。
ナオミが助けてくれてめちゃくちゃありがたかった!


その後、ラボミーティング。
論文購読を褒めて頂いてありがたい。


その後、軽く打ち上げして帰宅。


有限実行を極めていくぞ。


まずは本格的に痩せます。

健康第一


もしひとつしかやれないとして、自分がやりたいこと。
それが、自分が取り組むべきこと!


おしまい!