よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

価値を作り出せる人間に


0419!


価値を作り出せる人間になりたい!

と思ってたけど、なる!

成功したい!

と思ってたけど、する!

起業したい!

と思ってたけど、する!

自分のブランド作りたい!

と思ってたけど、作る!

沖縄に恩返ししたい!

と思ってたけど、する!

慶應のシングレット着て試合に出たい!

と思ってたけど、出る!

これをやればチームが一丸となる、というプロセスを創出したい!

と思ってたけど、創出する!

自分で価値を作り出せる人間になりたい!

と思ってたけど、なる!



全部やると決めました!




やりたいことが分からないという人のやりたいことを見つける仕事がしたい!

と思ってたけど、これはもうやってるし明日には実現する!

自分のブランドも、再来週には立ち上がる。

本格的な研究も、次の月曜日から始まる。

沖縄の文化芸術という切り口で何かしたいというのも、世界中からアーティストが集まるイベントの現場で運営に携われることに。


引き寄せてるぞー!


全部やる。


創造力の塊みたいな人間になってきたなー!!


生きるてることが楽しみです!


おしまい!