よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

嬉しすぎる

0508!



これね!


嬉しすぎる!!


さやねありがとう!!😆


せいやとありかからも届いたことと、かわいいとのコメント頂きました!



もう本当に嬉しいです!


1番最初のものを作ってくれたれーいに感謝!












2月に西粟倉に行った時からずっと思ってたんです。




yonaharyuta.hatenablog.com



「起業したい!」って言ってた自分は、学生という安全な立場で吠えていたと。



そんなこんなで、最初から最後まで、一気通貫で自分のビジネスをやる!


自分のオリジナル事業を通じて価値を提供し、対価を頂く。


と覚悟を決めていたのでした。



その最初のチャレンジがこれ。


胸ポケ紅型Tシャツ。


実は、当初はそんなにニーズがあるとは思っておりませんでした。



ただただ自分が欲しかった。


それをれーいが作ってくれた。



そしてTwitterにアップしたところ反響があり、その際に欲しいとの声をかけてくれた19人分Tシャツを作成したのでした。



デザイン、開発、受注、生産、生産管理、梱包、発送、全ての工程を、いろいろな人に手伝ってもらいながら、最初から最後まで自分で行いました。



特に、デザインと開発を一緒に、というか、ほぼやってくれたれーいには感謝!


自分の欲しいTシャツが売ってなかったら作る、という発想がなかったので、「簡単に作れるよ〜」と作ってくれたのは圧巻でした。


ありがたい。



てなわけで、まずはここから一事業起こしてみたいと思います。



そして!!


これに関しては、僕自身が稼ぐというよりは、高校の頃から一緒に仕事をしよう!と話していたあの子と、高校大学とずっと一緒に過ごしていたあの伝説の男と、一緒に仕事をする!ということの実現手段としたい。



ただ作って売るのではなく、社会貢献、沖縄・日本の文化芸能の継承に繋がるモノにしようと思案中です!



嬉しいなー!!


やるぞ!



そして本日は親友きはるちゃんと、そのお友達健太とご飯。


健太は日本人初ヨーロッパ単独武者修行を行ったトライアスリート


トライアスロン界でヨーロッパと言えば、浅海健太!!


活動の拠点は主にヨーロッパに置き日々レースとトレーニングを行っている彼が、日本に来ているとのことでお会いする機会を作って頂いたのでした!



生まれてから現在までの話を聞かせて頂きましたが、自分のなりたい自分になる戦略と、自分のポジションを確立するための戦略が半端ない。



戦略、学ぼう。


f:id:ryuta-wrestling:20180509013412j:plain




きはるちゃん、健太、ありがとう!


最近は自分のやりたいことをやり続け、心の火が燃えっぱなしです。

周りの方々が支援してくれるのも本当に有難いです。



頑張ります!


Tシャツはまた28日に!


それまでは、研究、レスリング、Yabô、チムドンドンプロジェクトに自分のリソースを使っていきます!



殻を破る、1歩を踏み出す、予定調和を越える。


殻破りまくり、1歩踏み出しまくり、予定調和越えまくりです!


己の可能性を開拓祭りじゃー!!


学生生活も残り326日。


1日1日が命懸けの闘いです。



おしまい!