よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

熱さ×強さ×気持ちよさ

0515!


満足度10点満点!


自分が欲しいと思えるもの、価値を感じられるものがまた生まれました!!


専修大学レスリング部同期の和真と倫也と真寿斗と面白行こと仕掛けていきます!


今日は1分ラジオ。笑笑


もうなんでもあり。


やりたいことをやりまくるのみ!!



自分が価値を感じられるものを生み出していくのみ!





そして、


今日はいいこと聞いたな。


採用基準は「熱さ×強さ×気持ちよさ」



あれこれストーリーを話す人より、



核心に迫る事象にいろんなものがくっついてる人を採るとのこと。



今手広げまくってるけど、核心は同じところにある。



そこをもっと研ぎ澄ませていきたい。



明日からリーグ戦!


全力でサポートします。



おしまい