よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

和真の誕生日

0523

起床後大学院へ!

Tシャツプロジェクトの設計!
プロジェクトマネジメントの専門家、鈴木くんに一緒に取り組んでもらう。
いい感じです!


学習する組織もいい感じ!
研究がこれでかなり進みそう!


レスリング練習参加。

国際政治経済システム論受講。

真寿斗と愉快な仲間たちの俺たちが元気になることで皆を元気にするラジオ収録。

今日のテーマは和真の誕生日。

http://fast-uploader.com/file/7082636063964/


今日はすこぶる調子が良かった!

やると決めたことをやれたのが素晴らしい!

満足度10点

体8点心6点


明日はクリエイティブな作業をするので、満足度が低そうだ。

結果を出すのに時間の見積もりが立つものの満足度は予測しやすい。

自分のやりたいこと、やろうと思ったことをどれだけできたか、が自分の満足度に直結していることが判明してるから。

明日は満足度上がりにくいであろうタスクに取り組むので、満足度が低いーと悩むのではなく、そういう予定だった、って割り切れるようにしよ。


もちろん満点を目指しますが!!