よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

沖縄の誇りを胸にーーーーー!!!

0530!


起床後、大学院へ!

事務処理!


その後、ゆきやと合流!
紅型胸ポケットTシャツ作り!


f:id:ryuta-wrestling:20180602091600j:plain

いい感じです!


沖縄の魂〜!!
自信作!




毎日紅型T着る人になろ。笑

沖縄の誇りを胸にーーーーー!!


ゆきやに感謝!!

マジでありがたい!



その後、事務処理。



そして慶應レスリング部へ!

練習!

今日から教育実習で日体大の大越くんが来ています!
お手合わせ頂いてありがたい!



その後、大学院へ!

国際経済システム論!


その後、ミーティング1件!Yabõのコンテンツについて!

その後、健一郎とビジネスニーズ、SとDとMの関係など、いろいろ議論


そしてご飯食べて帰宅!


レスリング行く前は身体3点だったけど、レスリング行ったあと4点、水分取って涼んだら6点まで上がった!


運動したら点数落ちると思ったけど上がった。

これは意外。



明日明後日でまた爆速にコンテンツ詰めていこー!!


明日はますとりんやかずまと夕飯!

楽しみすぎ!


頑張れそー!


おしまい!