よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

進歩してる証

0601!


もう6月かー!今気づいた。
なう(2018/06/02 00:19:45)


時が過ぎるのはあっという間。
日々を大切に生きていきたい!!


起床後大岡山へ!
かなこちゃんとミーティング!
Yabõについて!

6/3のプロトタイプに向けてコンテンツを詰める!
親身にサポートしてくれる仲間がいてありがたい!

感謝です。本当にありがとう!


その後、大学院へ!

小高さんに研究相談。
今後の研究のアクションプランを一緒に立てて頂く。行動力には自信があるけど、自分自身の経験が浅い分野だとどのように動いたらよいのかがわからず、。
こうしてサポート頂き感謝です!
6月は研究!

ゴリゴリやってくぞ!


その後、八田さんにYabõの相談。
SEやエクスタシーパス、その他もろもろのデザインスキル、エンジニアリングスキルを駆使して設計したはずでしたが、対話しながら圧倒的な欠点に気づく。


システムズエンジニアリング、去年かじりつくように勉強してものにしたつもりでしたが、全然出来てませんでした。


1度図で起こしたものを、構造として文書で整理する方法を教えて頂く。
こうして文書にしてみると抜け漏れにめちゃくちゃきづくもんで、。


なんでもそうだけど、やればやるほどできないことに気づくなー!


進歩してる証か。
がんばりましょー!!


その後、専修大学レスリング部へ!
練習参加!


その後、和真、倫也、真寿斗とミーティング!

向ヶ丘遊園の愛すべきレストラン、ラベンナで!!
店員さんに暖かく歓迎してもらえ、練習で疲れた身体と心がマックス大回復!
ありがたいことです!




昨日創出したアイディアの上位目的を考え、コンセプトを言語化


かなりしっくりくるものができました!!


こっからどうしていこうか。。。

楽しみでしかない!

何もかもがいい感じだー!!


明日は、Tシャツの発送先の確認と、Yabõの資料作成大詰め!


頑張るぞ!
おしまい!