よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

Yabõを持ってチムドンドン

0604!


起床後、横浜へ!

草野さんとミーティング!

熱狂的にハマったことを物語として形式知に転換してみよう、という取り組み!

そのプロトタイプとして参加!


貴重な機会を頂きありがたい。


オレ自身がハマることのストーリーのパターン!

主にレスリングだけどね!

【やりたいこと▶ハマる▶爆烈にやる▶結果が出る▶自分の優位性を示せる▶価値を感じる】


これはめちゃくちゃ面白い。


価値観・思考・行動パターンを体系化するアプローチ。

鬼天才だわ。


Yabõにも取り入れて行きたい。


その後、新企画「AA」の相談。かなりいい感じにアイデアが膨らんできている。楽しみ!!

そして、high casualの相談も!これもまた今後の進め方がクリアになった!

そして、研究相談も!これもまたクリアになった!

草野さん様様ですわ。

よなはワークスにおこるPDCAのDo以外が草野さんにアロケーションされている。与那覇は爆烈にDoするのみ。


那覇Do竜太。

ミドルネーム:Do


シュールだわー。ぜんぜんかっこよくねーし。


でもマルフォイか、ドゥー、どっちか選べるって言われたらドゥーだな。


那覇マルフォイ竜太



どうでもいいーーーーー!!


草野さん有り難すぎる。

SDMのD、めちゃくちゃ教えて貰ってます。


閑話休題


その後、大学院へ戻り神武先生と研究相談。



6月は鬼のように研究進めます。


那覇リサーチ竜太



その後、治療で神奈川にきていた希和さんと飯!

希和さん頭の回転早いから話してるとこれまたアイデアが膨らんでいく!持つべきは友!天才!


その後、大学院へ!

脳が発散しすぎてたのでやることをノートに書き出す。


その結果わかったことですが、やりたいことに時間を使うあまり、やらないといけないことをやれていない。


重要性と緊急性に切り分けてタスクを考えようと思ってたけど、重要性=やりたい度、緊急性=締切ってなった時に、緊急性のパラメータが行動変容に、影響して無さすぎる。


まずは切り分けてみよう。


その後、Tシャツの梱包。
注文してくれた人の顔を思い浮かべながらTシャツを畳んでいます。感謝!!


その後、ミシカへ!
散髪!
鬼のようにいかつくしてください!って注文したけど、「与那覇くんはいかつくしたらダメです。」と言われたので、美容師の大原さんにおまかせ。


いい感じになりました!
大原さんてんきゅー!

次はいかつくしてほしい。笑

高橋さんがいたので目の保養もばっちり!

リフレッシュ&リカバリーな時間でした!


その後、ミーティング1件。



その後、ラボミーティング。


研究のフィードバックをただ聞くのではなく、一つ一つ聞きながら、わからなかったところは研究員の小高さんにお聞きする。


研究のPDCAを鬼のように回せるようになるぞー!


那覇オニノヨウニピーディーシーエー竜太


その後、大学院へ!


橋口さんにTシャツをお渡しする。
自分で作った価値のあると思えるものと、お金という対価を交換させて頂く有り難みよ!
自分が価値があると思えるものを創造していきたい。
本当にありがとうございます!!



その後、レスリングの研究。



ロンドンオリンピック金メダリストのアスガロフの振りを研究。
指絡めて足を踏んで技をかけるという、反則×反則の上に成り立ってる技だということを理解。


反則×反則。




その後、ペキンオリンピック金メダリストのヘンリーセジュードのテクニック研究。片足タックルからの足払い、スタンドでバックを取りつつテイクダウンできないときの処理、めちゃくちゃ勉強になった。
https://youtu.be/YeWDOlFgrRE



サシからの大内刈。
https://youtu.be/_udKCskvsXU

同様のテクニックで自分の何倍もの相手を倒す舞の海の三点攻め。相撲も大体見たらわかるなー。
https://youtu.be/JKWTIgWDJqg


サシからの飛行機投げ。これも明日試してみよう。
https://youtu.be/8gi_9gAf2Ro

などなど!


明日の練習で試したいことがたくさん。


多分全部できる。


もう本質掴んだというか、大体の技は見たらどういう原理でどうなってるかわかるようになってきた。

おもしれー!!


社会人選手権の申し込みしっかりしなきゃ。


その後、課題。


その後、紅型胸ポケTシャツを梱包。


その後、あみと電話。Yabõにも、チムドンドンプロジェクトにも参加してくれてるあみ。

最高にチムドンドンな野望を掴んだと電話が来た。


夜中にめちゃくちゃ興奮しながら電話かけてきよった。


最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


嬉しい限りです!


Yabõの、自分探しから、自分で未来を創り出せる人間へ。というコンセプトと、チムドンドンプロジェクトの、沖縄を離れて強みを磨いている若者から沖縄を元気に。という両方のコンセプトをごっそり拾って爆走してくれています。

素晴らしいですなー!





Yabõ を持ってチムドンドン


まさかこれとこれが繋がるとは。


あみ天才だな。


その後帰宅し洗濯シャワー。


その後、AA、high casual 、Yabõ、チムドンドン、それぞれのロゴマークについてれーいに相談。

天才的にアイデアマンなデザイナーだから、どんどんどんどんオレの想いを汲んで表現してくれる。


ありがてぇー!!最高です!!

恩返ししなきゃなー!!

れーい、本当にありがとう!



そして今に至る!
なう(2018/06/05 02:50:03)



明日のために、そろそろ寝るかな!


毎日チムドンドンです!


やらなきゃいけないことに、対する自分自身のマネジメントが必要だー。

やらないといけないことをいかにしてやってきたかたを物語として形式化して、パターンを抽出物したい。


おしまい!