よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

マジで最強

0606!


6:00起床!
早起き週間プロジェクト!
目的と達成状態と期限がないからプロジェクトとは言わないのか。。


プロジェクトマネジメント脳。


実際、プロジェクトマネジメントわからんー!ってなってるけど、いきなり社会に出たらそんな中でもやるんだよなー!


今必死こいて勉強しよ!


プロジェクトマネジメントスキルがある状態とない状態でどう変わるのかスキットしたい。


メンバー募集!


起床後、電話ミーティング!
Yabõをもってチムドンドンしているあみが、これまでハマってきたことの言語化と構造の分析!

イデアが膨らみまくってるので、これから爆走する前に何が大事なのかを言語化しようという取り組み!

素晴らしいー!4個も年下だけど尊敬するわ!

ますます今後が楽しみ!


その後、電話ミーティング!

Yabõの今後のアクション決め!
マネジメントの改善とと、ユーザーの意見調査が必要です。ヒアリング項目立てよう!
ここまで来たら、クリエイティブなところはかなりやったなー、という感じ!

世の中に発信していきたい。


その後、松屋で朝飯。


9:00~11:00爆睡。

その後、大学院へ!

今日から研究をガンガン進める!ということで、スケジュールを組む。

今日は研究目的の論理構成!
研究目的の論理構成を通り越して、尺度の選定までいった!
明日か明後日に即プロトタイプしたい。


段階的に詳細化すると共に、具体なアクションをやってみて効果が出そうかどうかは先に確認しておきたい。

研究も面白くなってきました!


ここからまたクリエイティブ作業だー!


0→1ができた胸ポケ紅型TシャツとYabõはこのあとどうしていこうか。


クリエイティブな作業への自信はかなりついた。


楽しみ!

このツイートはマジでしっくりくる。



研究に使用しそうな尺度を和訳し、レスリング場へ!
いろいろ訳が間違ってるとのことで、守田くんが再和訳やってくれました。
非常に有難い!!m(_ _)m


その後、レスリング練習。


かなり調子良くなってきている。


マジで最強。


出稽古行きたい。


その後、大学院へ!

国際政治経済システム論受講!


その後、今日の練習動画をまとめる。


そして研究目的のロジックを組む。


そして見城と帰宅!


いやー最高な毎日!!


プロジェクトマネジメント、ものにするぞ!


おしまい!