よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

フルスイングで

20180613


こんばんは!
今日もやりきった!
しかし、胸ポケ紅型Tシャツをビジネス視点から設計するつもりが、やりきれなかった。
昨日もそうだったけど、思った2倍システムズエンジニアリングには時間取らなきゃな。

そして研究も進めていかねば。

いやー、やること盛りだくさん。

楽しいねー!毎日!!


今日は、起床後みあきとhigh casualの今後のお話と、うーとーとーTシャツのプロトタイプ。

今日も上手くいかなかったー!

テキスタイルプリント、何故だ!!

発色が薄い!がつっと印刷してくれー!

そしてインスタ投稿してもらって終了!

本当有難いですなー!
感謝しかねー!


その後、慶應レスリング部へ!
いい感じ!かなり体動くようになってきた。


その後、中目黒へ!
会食1件!
衣食住のハイカジュアル。燃えました!


その後大学院へ!

れーいと電話!

その後、


胸ポケ紅型Tシャツの設計。



システムズエンジニアリング、抽象度高いところの設計はザクっと網羅的にやるスキルついてきたなー。
細かい所まで設計せねば!!
1回頭使って通しでやってみないとね~。
1つかなり具体的にやりきれば、他にも応用きくはず!
やる時間とろう。


いやー!
やりきった感あるけどやりきってない。

まだまだやれるー!!

仕組み化ですなー、仕組み化。


今日の満足度は8点。
しかしもう寝る。

学生生活もあと268日くらいかな。

フルスイングでやりきったろ。


追記メモ
経営資源は、ヒト、カネ、モノ、情報とはよく言うけど、それぞれをどう扱うことがいいのか、そこは整理されてるのか?


理論なき実践は盲目、実践なき理論は空虚。
が身に染みた。
やれてるなー。