よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

1週間がえげつなく早い

20180614!


もう木曜日が終わった。ありえん。
1週間がえげつなく早い。
早ーーーーーーーーーーー!!


今日、世界一貧しい大統領ムヒカさんのお話をYouTubeで見てたんですが、日本人が欲しいものの1位が時間と言うものを見て、「なんのために使う時間ですか?好きな人のため?家族のため?友達のため?ならいいです。お金を稼ぐために時間が欲しいなら消費社会に洗脳されています。」って言ってたのが印象的でした!


最近爆速で激しく色々推進中ですが、なんのためにやってるんだろうオレはー!!

時間の使い方、見直した方が良さそうだ。



今日の振り返り!


今日は寝坊からスタート。
8:30にきいさんと朝飯食う予定が、起きたら9:20。

何故だ~!!と思ったらアラームが起動していなかった。起動しようとしてもエラーってなって起動出来ないし。


朝弱いとかそんなこともないけど、今週2度目の寝坊。


月曜日の寝坊も、アラームが鳴ってなかったパターンのやつか。

悔しい~!

1分1秒大事に生きてるつもりが、ひとから貰った1時間、すっぽかしてしまった。非常に申し訳ない。

これを機に、目覚まし時計買おかな。


その後、ゆきやとみあきとTシャツ作り!

今日はポケットの生産!
ありがてぇー!


その後、きいさんに色々お話。
自分が何に対して怒ったりイライラするのか、そこも何か自分の価値観がありそうだ。
言語化したい。



今日はあんまり良くなかったなー。
寝坊から始まり、お腹痛いし。


1回ペース落とすか。
混乱してるぜ。


マネジメント能力がマジで必要だ。

マーケティングも。

おしまい!