よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

スっと心のもやもやが取れました

20180615!


起床後武蔵小杉へ!
かなこちゃんと朝飯!

お互いコーチングを勉強しているので、それを相互に1週間にいっぺんやっています。

これを始めてから良いサイクルが回ってる!!


昨日は相互に近況の振り返りをしつつ、自分自身の気持ち&心身の状態を認知した上で、今週やりたいことを言語化


私自身、6月に入ってから爆速かつ猛烈に自分のやりたいことを体現してきて、非常に調子がよかった。

しかし、火曜日木曜日と調子悪い日が短いサイクルで回ってきて、何か自分自身弱る原因があると考えていました。


それがかなこちゃんと話して解決された。

というか、かなこちゃんが引き出してくれた。


具体的には、マーケティングに関すること。

自分自身で価値があると思えることを胸ポケ紅型Tシャツという形で表現できたはいいものの、どうやって市場に広めるのかがわかりませんでした。


そして、マーケティングというまた未知の課題に直面して、ビビっていたのでした。

現在のマーケティングレベルは1/10点。これを上げていくことを考えればよい。


そう思うとスっと心のもやもやが取れました。

かなこちゃんありがたい!


その後、みあきとTシャツ作り!

一枚一枚丁寧にお作りしてます!



その後、ミーティング1件!

そして会食1件!

マーケティングは、ファン作り。というのが非常に勉強になった。



そして帰宅。


やっぱり、やったことないことに直面するとビビるなー!


現状何点で、どうしたいのか、ということを最近やっていなかった。

現状マーケティングが1点なら、2点3点と上げていけばいいだけだなー!


おしまい!