よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

リズム作りたい

20180620


おはようございます!
今日は晴れやかな気持ち!


月曜日まで不安な気持ちだったのですが、今日はいい感じ!

研究が進んだからか、8時間ぐっすり寝たからか、朝ごはんしっかり食べたからか。


とにかく!!回復していい感じ!


何をもって回復したんだろうか。


月曜日のラボミーティングあたりから調子良かったなー。
やっぱり飯食ってるかどうかか。


結論、朝飯はちゃんと食べるべき!




はい。
本日の振り返り。


起床後、大学院へ!
昨日見つけたライバル研究を印刷!
読み返してみても、かなりいい感じ。

そして、研究員の小高さんに研究相談。

小高さんに研究のコーチについてもらっています。

おかげでかなりやることがクリアになってきた。

爆速で研究を進めていきます!!


その後、事務作業をして紅型の注文とかなんやかんやしてたら13:00~15:00は消し飛んでいた。
何してたんだろ。
きっと大事な時間だったと思います。


その後、衆議院第二会館へ!
第1回スポーツ立国推進塾人材ネットワーク、参加。


なぜ政治家の先生方がいつも険しい顔をしてるのかわかった気がする。
政策を作るに当たって、国や世界のトップの有識者の話を聞くと、理解に必死なのかも。
脳をフル回転させながら考え込むと険しい顔になってしまう説。


楽しそうな顔で考えるクセをつけたい。



その後、銀座へ!
沖縄のアンテナショップであるわしたショップへ!紅型生地を購入!


そして日吉で健一郎と飯を食い帰宅!!


今日は調子良かったなー。


バイオリズムみたいな俺自身の思考、感情、身体の波長も潜在的に関係してるのかなー。


リズム作りたい。


おしまい!