よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

人生タイミングですねー!

20180622!


起床後、武蔵小杉へ!
かなこちゃんと朝飯!


先週火曜・木曜、今週月曜と、謎な不安感ともやもやに襲われていましたが、その理由を把握できてスッキリ!


そのもやもやしてた理由もピュアだったので、自信がついた。


またバリバリやって行きたい。

その後、1度帰宅。
読書。

その後みあきと昼飯!


そして、胸ポケ紅型Tシャツ作り!


その後、法政大学レスリング部へ出稽古!

小島さんにぼこぼこにされたー!
少しはやれるかなー、と思ったけど全然だ。
組手のスピード上げたい。


その後、大学院へ!

ミーティング1件。


そしてご飯を食べて帰宅。

経営工学のためのシステムズアプローチ読む。
積読状態だったけど、読んでみるとめちゃくちゃ勉強になる。

今だからこそ読みたいし、読めるんだろな~。


人生タイミングですねー!