よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

シャープに高火力

20180624

 

 

起床後、大学院へ!

事務作業&研究!

 

あれもこれもってやりたいことに手を出しすぎて、収集がつかね~!

幸せなことに、やらないといけないことが一つもない。

全部やりたいこと。

 

しかし、抱えすぎるとしんどいなこれも。(笑)

 

という感じ。

色々爆速で進めてきて、いろいろ同時に壁にぶちあたり始めて、もう一回大事なことに向きあいたい。

 

これまでは、燃えてる!!キャンプファイヤー

 

みたいな感じだったのが、今は、もっとシャープに高火力で燃えてる感じかな~。

 

いい感じです。

 

大事なことを大事にできるように生きていきたい!

 

 

本日午後は、お子様と遊び、専修大学レスリング部の同期と飯を食いつつ新しい企画を進め、中学時代の同級生と飯を食いつつ沖縄を語る。

 

f:id:ryuta-wrestling:20180625131806j:plain

f:id:ryuta-wrestling:20180625132248p:plain

 

f:id:ryuta-wrestling:20180625131837j:plain

 

 

おもろいな~!

 

中学の時、自分のクラスとか学年とかを語ってたメンツが、今は沖縄を語れるようになったのか。

嬉しくて泣きそうになるぜ~!

 

 

有難い毎日!

今日の満足度は10点!体の調子も心の調子も10点!

 

 

またいろいろと進んでいきそうだ!

おしまい!