よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

ひと工夫

20180625!


こんばんは!

最高な気分で最高な日々を過ごしております。

感謝をまわせーい!って感じです。

感謝をまわせーい!ってのは、僕が企画し、れーいが開発してくれた胸ポケ紅型Tシャツのこと。

たくさんの人が「ありがとう」って買ってくれて、作ったこっちもありがとうだし、手伝ってくれてるみあきとゆきやにもありがとう。みあきとゆきやも何かにつけて「ありがとう」って言ってくれるし、ありがとうが回ってるぜー!!


ありがとうスパイラル。


感謝をまわせーい!!


感謝を回しまくって、雪だるま式に感謝の輪を広げていきたい。


感謝の輪を広げた先には、何かしらの感動がありそう!


まだ見えないけど。


創業から10人、100人、1000人って会社が大きくなっていくと、回せる感謝も多いはずー!

どういう気分なんだろ。




とりあえず、今受注もらってる分で、胸ポケ紅型Tシャツは一旦休憩します。



買ってくれた方、本当にありがとうございます!!


もう感謝しかない!



どうにか続けていきたいな~。


他にもやりたいことがありすぎて、こればっかりに時間使えないから、一旦休憩して、もっと効率よくできないか考えてみます。


今は楽しく仲良くやれてるから、その雰囲気のまま効率を上げるにはどうするかって話。



もっかい設計を練り直さないとだな~!


やれる所までやった!


ここから先は、ひと工夫必要だ。


みあき、ゆきや、今日もありがとう!


おしまい!