よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

焦らず、1つずつ

20180628


こんばんは!


「今の自分の等身大で書く文章が1番良い文章である」

って「後世へ最大遺物」という本の中で内村鑑三さんが言っていたので、本日も自分の言葉で書いてみますかね~!


文章上手くなりたいけど。。


ブロガーってなんであんなに文章読みやすいんだろ。






今日は一難去ってまた一難って感じでした。


毎日、オレは天才!、と、何に悩んでるのかもわからんほどもやもや!、を爆速で繰り返している。


昨日は、オレは天才!!

と思ったけど、今日はもやもやデイ!


目まぐるしい変化に焦ることもあるけど、良いことも悪いことも始まれば終わると、自分自身が成長しているからこそ新しい課題にぶつかるのだと、冷静に客観視できるようになってきました。


良いことです!



high casualの、ビジョン、ミッション等々考えていきたいな。


ビジョンとかミッションとか、枠にハマらずに、何を大切にしたいか、何を実現したいか等々、問に答える形で、high casualという組織の人格を形成していきたい。


立ち返ることの出来る標を立てておきたい。


じんわり燃えています。


自分自身でも、今の経験が大切な価値観を形成してる感覚がある。


焦らず、1つずつ、地盤固めながら進んでいきたい。