よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

心が満タン

20180630!


24回目の誕生日!
つまり、24歳を迎えました!
生まれてから8760日!


8760日しては、順調だと思っています!!
色んなことが噛み合いながら動き始めている!!


というわけで、Q&A方式で書いていきたいと思います。


ー今日一日で印象に残っている出来事ー


なんといっても本日印象に残っているのはたくさんの人が誕生日を祝ってくれたこと!
自分の誕生日を祝ってもらえるってのは、本当にありがたい事です!めちゃくちゃ嬉しい!


午前中はタスクを処理!
そしてルンがプレゼントくれました!

そして昼は鶴見へ!
ゆきやとみあきと沖縄物産センターへ!
社長の下里さんとお話させて頂きました!
親身なアドバイスを頂き非常にありがたかった!

f:id:ryuta-wrestling:20180701233526j:plain

梅雨明けの昼間から飲むオリオンビールは最高ーです!!
料理も美味しかった!!
また鶴見遊びに行きたい!!


そして夕方から夜にかけては代々木公園にて与那覇会!
(写真がない)

けいご、かじさん、タイチ、ゆきやで夏を迎える~!
みんなー誕生日祝ってくれてありがとねー!


そして、かじさん、タイチ、ゆきやと夜の下北沢へ!

居心地のいいお店でワールドカップを見つつ、人生ゲームしつつ、ジェンガしつつ、談笑しつつ、、「こういう時間の使い方って最高だな~!!」という気持ちで朝を迎える。

久々にオールしました。

とかとか!!

心が満タンです!


また24歳も人生を謳歌していきたいー!!


おしまい!(疲れたのでQは1個で終了)