よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

7月突入

20180701!

そしてあっという間に7月に突入!
このブログを書いている今にも、15分後には7/2を迎えるという事実!!


時間が過ぎるのが早すぎてついていけねぇ~!!


ー今日のできごとー


昨晩はオール。
6:00に帰宅し1時間半寝て武蔵小杉へ!
竹内、かなこちゃんと朝飯!!


ゴリゴリエネルギッシュな2人とは対象に、オール明けでほとんど思考停止状態。

思考していたとしても「寝たい」とかそんなもん。

マズローの欲求5段階説でいうところの、生存欲求が全然満たされていない状態でした。
毎日5段階欲求フルフルで満たしていきたいなー!!


ということで、近況をシェアした後豊洲へ!
BBQ!!

f:id:ryuta-wrestling:20180701234915j:plain
あえてのピン写。

バーベキュー楽しかったし美味かったな~!!
ご馳走でした!!😆


そして帰宅。
再び仮眠を取り、武蔵小杉へ!

f:id:ryuta-wrestling:20180701235246j:plain

廉太郎、恵永と飯!
誕生日プレゼントをくれました!
3年連続で香水をもらってる。使えど使えど減らない。笑
いい匂いを振りまきながら歩くマンになります!

元々は、廉太郎がそろそろ僕と話したいだろうなーと思った(本当は自分が廉太郎と話したい)ことと、恵永が東日本学生選手権で優勝したのでそのお祝いに!との飯でした!

めちゃくちゃ盛り上がるわけでもないけど、安定感のあるメンツ!
マズローの5段階欲求でいう、所属と承認の欲求が満たされた!

みたいな感じですね。




ー今の気持ちー

眠いー!
爆睡してまた7月一周目のスタートを最高な状態で迎えたい!!

そして来週末の社会人選手権に向けて体重も落としていかねば、、!!

いろいろ重なってるけどガンガン達成していこう。

そのためには、最初に目標設定。
そして段取り力。


身体で覚えていきたい。


おしまい!おやすみなさい!