よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

大きく変わると書いて大変

20180704


俺は悩んでいる!
けど何に悩んでいるかはわからん!
なんとなくはわかるんだけど、これというものを言語化できない。。


もやもやだー!!


というわけで、今日のよなはっく。


ー今日印象に残っている出来事ー

ミラーニューロン
high casual
レスリングの調子がよかった


ミラーニューロンは、関わる人の表情や態度に応じて、自分の脳も活動するというもの。これが信頼や共感のキーになっているらしい。

high casualに関しては、今日もみあきとゆきやが手伝ってくれた!感謝!

レスリングは、専修大で練習!
かなーり調子よかった!


などなど。

今は、
身体2点。心3点だ。

今日はもう寝よう!


大きく変わると書いて大変!

大変だけど、理想の自分に近づけているからこそ大変なんだろう。

なんでも振り返ってみるといい経験になるから、もがきながら頑張りたい!


f:id:ryuta-wrestling:20180705000435j:plain
今日専修大に練習行ったら、まさかのOBめっちゃ来るという。笑笑

俺もその1人だけど。
いい仲間ですわ!