よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

1人には限界がある。

f:id:ryuta-wrestling:20180713024230j:plain


f:id:ryuta-wrestling:20180713024317j:plain

20180712


こんばんは!!

今日も濃密な一日でした!!

冒頭の写真はArtistic Athlete(s)の活動。

アスリートの価値を勝利以外で表現しようという取り組み。

いろいろと面白い案は考えていますが、重い案だと手が動かなくなるので、取っ付きやすいところから始めていこうということで第1弾!


本日はTシャツを染めました。


タイダイ染。


やってみると意外とやれる。


それぞれの好きずきでTシャツを絞り、好きな色を配色していく。


1週間後にロゴを胸にプリントする予定。


Artistic Athlete(s)も育てて行きますよー!


その後、佐藤先生と専修大学の学食でご飯。
マーケティングやブランド戦略、ベトナム出向のお話、沖縄のお話等々話は尽きず。

大学時代に大変お世話になりましたが、こうしてマーケティングを実践しながらお話をお伺いするとまた全然得るものが違う。

鋭い考察や意見を頂き非常にありがたかったです。
ご馳走様でした!



その後、大学院へ!
highcasualの作業。


その後、六本木へ。
労働組合知的財産権のお話のためのミーティング。
宮原さん、セッティングありがとうございました。


知的財産権や、従業員のインセンティブや雇用体系等々非常に勉強になった。


その後、大学院へ!
本田さんとデザインについて談義。


HOW力をいかにつけるか。
デザイナーとしての素養。
経営者がデザインに介入してはいけない理由。

等々。


そして帰宅。


今日は満足度相当高い。

手触り感で物事が進んでいく~!

感謝!!



f:id:ryuta-wrestling:20180713025227j:plain
うーとーとーTシャツも試作品が上がってきました!
素晴らしい!


自身の能力を最大限に発揮&成長させるにはコーチがカテゴリごとに付けたほうがいいな。
スポーツでもなんでも、1人には限界がある。


やることたくさん!だけど全てがおもしろい。

毎日いい感じですな~!おしまい!