よなハック

【挑戦と変革に共に立ち向かう】徒然と書いてます。

オレが法律でも破ったのかって

20180713



昨日染めたTシャツ。
真寿斗が仕上げをしてくれました!!

仕上がったTシャツはこんな感じ。
f:id:ryuta-wrestling:20180714031522j:plain

素晴らしいですな~!

そして人間性が出ますな~!笑

誰がどれを染めたのか、当てられそう。笑

来週はみんなでロゴを胸に刷ります。

絶対いい感じになる。


そして本日で胸ポケ紅型Tシャツの今取り組んでるプロジェクト分の生産が終了!!
かなりいい感じです。
みあき、ゆきや、本当にありがとう!
感謝しかない!


今プロジェクトを明日終結して、また新規プロジェクトです。

このプロジェクトという概念を学び始めてから、物ごとの進め方が上手くなった気がする。
もっともっと身につけていきたい。


そしてお昼はちほさんと研究相談。
午後は谷口先生と研究相談。

かなりいい感じです。
研究、もう少しだ。
時間との闘い。
リソースを投入していく。


その後、大好きな仲間とお食事会!
もはや家族。笑

f:id:ryuta-wrestling:20180714031436j:plain


またこうして素晴らしいメンツで集まれて最高です!
お祝いもしてもらってプレゼントももらってご飯もご馳走になりました!

そして普通の会話の中に衝撃的な学びがたくさん、、!!

有難い環境です。

オレも見習ってゴリゴリやってくぞ!


その後大学院へ戻り事務作業。

タスクを処理しつつ、自分のハイライト動画を作りつ。



寺井と松屋で牛丼食って帰宅のAM3:00。


いい感じ。
いい感じなんだけど、いろんなことをガガっと広く、ゴリゴリ進めていくとその分いろんな壁にぶち当たる。


自分の状態の善し悪しではなく、いい時もあれば悪い時もある、と達観するスキルが必要。


自分がアップダウンの激しいジェットコースターに乗ってるということを自覚していなければ、メンタルがやられそう。


現状把握、理想の姿、そのために何ができるか。


シンプルにやっていきたい。


おしまい!!


PS、ネガティブフィードバックは何も生まない。いや、伝え手の押し付けに等しいネガティブフィードバックは受け手の不快感を生む。そこは気をつけよう。

北風と太陽。読みたい。

オレが法律でも破ったのかってくらい一方的なダメ出しを受けて思った。

大事だと思ったので書き残しておく。